SSブログ

ボニーピンクが紅白初出場 [ひとりごと]

年が明けて仕事が始まり、年末年始気分をリセットして、通常の生活に戻りましたが、土日月と世間は三連休、もう少しお休み気分にひたりたいな〜ということで、年末の話題を。

ずっと前からボニーピンクのファンで、新潟にも毎年来ていたのでライブも行っていました。曲作りのセンスとか声や歌い方がとても好きなのです。「才能があるのでがんばってほしいなあ...けど、売れ線ではないかなあ...」と思っていたのですが、昨年、映画出演や映画の歌やCMソング等がヒットし、ついにブレイクし、売れない頃(おっと失礼、別に売れてなかった訳ではなく根強いファンはたくさんいました)から応援してきた者としてはチョットさみしいかんじも...。でも、よかったなあ。売れてくれて。紅白もボニーピンク見たさに見てました。

昨年のライブは仕事で行けなかったけれど、今年また来たら絶対行くぞ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。