SSブログ

やっと風邪が... [ひとりごと]

やっと風邪が治って来た。まだ、時々咳や痰が出るので完治ではないが.....。それにしても今回の風邪は......。こんなヒドい風邪は何年か振りだった。まるまる二週間は咳が止まらず、鼻水が止まらず、ティッシュボックス持参で、ふらふらよろよろしながら仕事...。何日経っても咳が止まらないのでさすがに心配になって呼吸器科にもかかり薬も一杯飲んだ。でも薬飲んで早寝してもしても仕事すると悪化するし...。全く、夏の風邪は...暑いので体力も消耗するし...、冷房に当たるのは避けられないし...。あ"〜、もう絶対ひきたくない!!(っていうか、ひきたくて風邪ひく訳はないけれでど、体調管理が甘かったと思う。)。ここ数年、冬の風邪に対しては、うがい、手洗い、マスク着用、部屋の加湿等の管理で風邪流行っていてもひかないで過ごしてこれたのだが、今回の夏の風邪は油断した。もっと徹底(健康管理を)しなくてはと心に誓う...。


コメント(2) 

コメント 2

maki

風邪大変だったねえ。。。
ピアノのイベントが続いて、よほど無理をしていたのではないかと思う。
ピアノの練習は疲労するからねえ。。。
何はともあれ、ピアノ大好評だったし、21日も無事乗り切り、大成功だったし、良かった良かった。
しかし、今週末からまた続くねえ。。。あまり無理をせず、なるべく早く帰った方がいいね。(といいながら、ずるずると遅くまで飲んでいるのは私)
by maki (2007-08-23 14:55) 

YAYOI

makiちゃん、コメントありがとう。
やっと声が普通に戻って安心安心。
毎日早寝を義務づけていますよ。

それにしても、26日のジョイアミーアって沢山予約が入っているんだねえ...。
久々にプレッシャー(なーんてね)(^^)
まず体調体調。
by YAYOI (2007-08-23 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。