SSブログ

学会で... [ひとりごと]

昨日はジャズストリートが盛況だったようですネ、何より何より。
「今日どこに出てるの〜?」というtelもありましたが、学会で神戸にいたので......。
毎年この時期学会あるのですが、今まではジャズストリートと日がずれていたんです、今年は重なってしまった。毎日早起きして勉強してきましたっ。

今日は朝起きたら神戸も雪で、飛行機大丈夫か心配でしたが、無事帰って来れてよかったです。
新潟は寒いですね......。


コメント(2) 

コメント 2

じろう丸

YAYOIさん、こんばんは♪
実は私も、土曜日(24日)は仕事で、ジャズストリートには行けませんでした。
でも、新潟日報にも出ていましたが、当日は雪にもかかわらず、どの会場も大盛況だったようです。
たしかMAKIさんは二つの会場に出ていたと思うのですが、どんなだったでしょうか。
 
私はこの寒い中、シッカリ働いてヘトヘトになりました。
ホント、新潟は腹が立つほど寒いですね。
by じろう丸 (2009-01-26 01:01) 

YAYOI

こんにちは。雨が降ったり、雪が降ったり、相変わらず寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

じろう丸さんもジャズストリート行けなかったのですね、
仕事と重なっては仕方ないですよね...。

盛況だったようですね、
夏のジャズストリートには又出演したいと思います...。
by YAYOI (2009-02-01 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけまして...長岡でライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。