SSブログ

満員御礼 [自分のライブレポート]

5月5日(祝)古町6「喫茶マキ」にて
YAYOI 's First Solo Album発売記念ライブ無事終了致しました。
大勢お集り頂きまして、本当にありがとうございました。感激でございます。

一部 YAYOI(Vo) + MAKI(P) + 長野賢一(B) + 西村比呂行(D)
   トリオの演奏は息もぴったりでとってもノリも良く。
二部 YAYOI(Vo&P) + 永井孝(B) + 西村比呂行(D) 初顔合わせユニット
   始めはデュオでしっとり、後半から西村比呂行さんが加わりスピード感のある演奏に。MAKIちゃんも一部と二部とアンコール合計3曲一緒に歌ってくれました♡

六時の開場と同時にCDが飛ぶように(!!)売れ、ワタクシ若干パニック、
ライブ中は、常連のお客様とジャズライブ初めてのお客様、いい雰囲気で盛り上げて頂きました。たくさんのお客様に聴いて頂いて、ホント幸せでした〜。

当日お電話頂いたのにお席がなくお断りせざるを得なかったお客様もいらしたと伺いました、お席に限りがあり申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。これに懲りずに又の機会にいらして頂けますよう。

さて、次は6月27日(土曜)に「器」で「MAKI & YAYOI ツインボーカルユニット結成5周年記念ライブ」っていう、とっても楽しそうなライブがありますよ〜。
是非おいで下さいませ〜。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。