SSブログ

いよいよ今週... [宣伝]

6月27日(土)
7時から、「器」にて
MAKI & YAYOI 5周年記念ライブです!

出演は板井正行カルテット(板井正行、長野賢一、細木紀克、細木久美)

たくさんのお客様にお越し頂けますよう!

詳しくはこちら→ http://www17.plala.or.jp/utsuwa/










コメント(4) 

コメント 4

じろう丸

いよいよ、今週の土曜日ですね♪
私は給料日の翌日ですので、余裕で行けます。
 
板井さんはずいぶん久しぶりな感じですね。
それにしても、もう5周年ですか‥‥。
2004年からコンビがスタートしたのでしたね。
何だか懐かしい感じがします。
by じろう丸 (2009-06-22 19:29) 

YAYOI

そうですねえ、いよいよ今週です。
お給料日の翌日なのですね〜

板井さんとのライブは二年ぶり位になってしまいました。

もう五年、だけれどまだ五年っていう感じもします。
by YAYOI (2009-06-22 21:59) 

ひぐち

 今週末のライブ楽しみにしていたのですが、万障繰り合わず行くことができなくなってしまいました・・無念。
 でもCD購入は【器】さんの店員さんにお願いしておきましたよ。帰って来て聴くのが楽しみです♪

 海外からライブの成功お祈りしております。
by ひぐち (2009-06-24 18:50) 

YAYOI

初コメントですね〜、ひぐち様、ありがとうございます。

海外でボランティアなのですね、素晴らしいです...。
CD楽しみにして下さいね〜、好評ですよ〜。

では、海外出張お気をつけて。



by YAYOI (2009-06-25 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。