SSブログ

Cotton Club [ライブレポート]

昨日東京駅前にある「Cotton Club」に初めて行って来ました。
前回の東京ジャズに続いて、日帰り企画でした。
それは、私をジャズにいざなって下さったあの超大物海外女声ボーカリストのライブ!
ああ、CDで繰り返し聴いた曲、生 「PANONICA」、生「You'd Be So ~」なんて感動!!
ピアノトリオの演奏も素敵でした...。
ライブっていうか、ショーって感じですね、一流ボーカリストですが、エンターティナーですね。

以前は「パルティア」さんで海外のアーティストのライブをよくやっていたので、例えば、マリナ・ショウとかディナ・デ・ローズとかの女声ボーカルが新潟で聴けたりして、東京まで行かなくてもいいね〜とかって言っていたけど「パルティア」さんなきあと...、やっぱり、東京まで行かないとかなあなんて...でも、このコットンクラブは東京駅前なので新潟からは行き易いかな?、ブルーノート東京は青山だし...。

そんな感じで、これからもしょっ中行きそう。
やっぱり、いいライブをたくさん見なきゃね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。