SSブログ

久々のブログ更新 [ライブレポート]

二週間経ってしまいましたが、11月15日(日曜)西堀ローサpianopiano
嵐の中お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
ほんと、その日、すごい風だったのですよ。西堀ローサに降りてしまえば関係ないのですけど。もっとローサが長ければいいななんて思ったりして。

今回は初めての試みで、MAKI と二人で出演でした。
一部はMAKIがピアノを弾き、二部は私がピアノを弾き、弾き語りや、ソロや、デュエットや、で、シンプル編成だが、良かったと言うコメントも頂きました。

グランドピアノは公会堂にあったピアノということをお聞きしました。
それで、ライブ中に、高校時代のことを思い出しました。
高校一年生の夏休みに公会堂でライブをやったことがありました。
その時、私は初めて作ったオリジナル曲をピアノ弾き語りで歌ったのですが、
もしや、その時のピアノでは?
感慨深くもあり、うれしい(ピアノとの)再会でもあり...。

その後、夜はフラッシュに清水喜和子さんのライブを聴きに行きました。
楽しいライブでした。

今日は、MAKI のLesson Studioの三回目の発表会にお手伝いに行きました。
こちらも楽しかったです。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。