SSブログ

平成22年2月22日 [近況]

今日は22年2月22日です。この間の22年2月2日に私の「my space」のプロフィールビューが「222」となっていたのに気がつきました。なんか偶然...。今日がお誕生日のひともいる訳で、偶然数字がそろっただけだけど縁起がいいような感じ...。今日はとてもおいしいチーズケーキとプリンを頂いたり、もなかとチョコまんを頂いたり、職場の女子で夕方仕事終わりにコーヒーとともにささやかな至福のひとときでした...。この間はバレンタインのチョコももらったし、素直にうれしい...。

昨日は西堀ローサのpianopianoにボーカルのマキちゃんとピアノのフミタカくんのライブを聴きに行きました。あの場所って広さと雰囲気がピアノとボーカルっていう組み合わせに合うみたい。マキちゃんがボーカルだと早い16ビートやファンクなどもピアノのみで演奏することになるので、演奏する方は大変かもしれませんが、聴いている方はとっても楽しい。(この間もピアノでサンバだったし(笑))3月28日はマキちゃんとpianopianoに出演です。今度はピアノでどんな曲かな?


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。