SSブログ

ニューリリース情報 [宣伝]

AmazonサイトでファーストCDを販売して以来、コンスタントにお買い上げ頂いておりまして、ありがとうございます。ライブ会場で販売する場合は直接お客様のお顔を見てお礼を言えますが、通販だとどんな方が買って下さっているのだろう、と思い、この場で厚くお礼申し上げる次第でございます。

さてさて、このブログでも何度かお知らせしたニューCDが、昨日、出来てきました。
今回のCDは「アフリカ眼科医療を支援する会イメージソング」書き下ろし新曲二曲を収録しました。バンドバージョン、弾き語りバージョン、カラオケバージョン、合計6トラック入り、1500円です。
(作詞作曲歌ピアノ:佐藤弥生、ギター:かつうみかおる、ドラム:板井正行、ベース:長野賢一)

今年も、新潟大、徳島大のボランティアクルーは9月3日からアフリカにに出発されるそうです。出発前に何とか間に合った〜って感じでよかったです。

今日の古町8のライブで先行販売する予定です。
できたてほやほやですよ〜。
興味のある方は声かけて下さい。合い言葉は「アフリカ」で!
コメント(4) 

コメント 4

じろう丸

YAYOIさん、新しいCDが出来上がったのですね。おめでとうございます。
人間として立派な活動を続けておられる新潟大と徳島大の先生達には、頭が下がる思いです。
早いうちに、私のブログでもとり上げたいと思います。
 
古町8、楽しみにしています。
by じろう丸 (2010-08-28 12:16) 

YAYOI

早速コメント頂きましてありがとうございます。
古町8ジャズナイトにお越し頂きまして、NewCDもお買い上げ頂き重ねてありがとうございました。他にも買って頂いた方もいらっしゃいましたし、とてもうれしかったです。

古町8ジャズナイトも盛り上がって無事終了しほっとしています。
次のライブは10月pianopianoの予定なので、ちょこっと充電期間です。
by YAYOI (2010-08-29 19:14) 

tatsuko

yayoiさん、このブログでは始めまして。
私は、NHKで一緒だったtatsukoです。覚えていてくれるかな?
ご無沙汰しています。

先日、ネットで遊んでいたら、偶然、弥生ちゃんがまた歌っていることを知り、早速Amazonで、CDも購入させていただきました。
相変わらず素敵な声で、CDを聞いているとすごくリラックスでき、
お気に入りの一枚となりました。

今は、仙台に在住なので、新潟へはなかなか帰れないので、
ライブに行くことができなくて残念です。

また、新しいCDも是非Amazonで販売してくださいね。
絶対買いますから。

では、益々のご活躍をお祈りしています。

by tatsuko (2010-09-14 10:22) 

YAYOI

おお〜、たっちゃ〜ん、ブログに書き込みありがとう〜、びっくりしました〜、なつかしいです!! 元気ですね?

CD買って頂けて、本当にうれしいです!

ほんと、なつかしいですね〜、あれから何年も経ちました...。
U山のオトーサンとか、Y.T子さんとは年賀状のやり取りしていて、
U山さんは、私がジャズを始めた頃に一回、T子さんは、何度かライブにいらして頂いたりしています。二人とも全然変わってないヨ。

今は仙台在住なのですね、私もなかなか仙台へは行く機会はないですが...
いつか仙台でライブすることがあればな〜、なんて思います。

めったに更新されないブログですが、また時々見に来て下さいねっ!

書き込み、ほんと、うれしかったです、ありがとう!

by YAYOI (2010-09-14 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
次のライブ。次のライブ情報です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。