SSブログ

今年のGWは [近況]

こんばんは。今年に入って週一回日曜に更新していたブログですが、先週一回空いてしまいましたね。
5月1日日曜日は日中仕事(あ、本業の方ね)あり、その後夜にGWのレコーディングのリハがあり、翌日も仕事朝早かったので実家に泊まったのでブログ更新できませんでした。

GWのレコーディングとは?

studioKENさんのカヴァーアルバム企画に呼んで頂き、ソロのカヴァー5曲と皆で歌った1曲に参加させて頂きました。皆で歌ったとは?→ヴォーカリストが3人入った企画なんです。
GWの三連休の二日をついやし録音してきました。曲の準備もあり怒濤のGWでしたが......。

すごいの録れちゃった! 選曲、アレンジ、演奏、歌、す、すごい、内容濃い...。すごいメリハリある...。
発売日はまだ未定なので、多くは語りませんが、出来上がりがすごく楽しみ!

後、それとは別ですが、6月11日(土曜日)午後7時から、「喫茶マキ」さんにて、パーカッショニスト岡部洋一さんをお迎えしてライブが決定致しましたので、是非是非お越し下さいねっ!。
詳細は後日UP致します。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Amazon復旧久々です、新潟市でライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。