SSブログ

謹賀新年 [ごあいさつ]

あけましておめでとうございます。
新潟市はとっても晴れて、いい元旦です。
今年も宜しくお願い致します。
皆様にとりましても幸せな一年になることをお祈り申し上げます。

今決まっている今年のライブをお知らせ致します。

1月21日(土曜)第19回新潟ジャズストリート 入場料共通チケット1000円
1)古町6「喫茶マキ」 午後3時〜5時まで2セット 
            MAKI&YAYOI with佐藤文孝トリオ
2)営所通1「コーヒーショップ器」午後7時から9時まで2セット 
            MAKI&YAYOI with永井孝トリオ
なんと今回は初の同日二箇所出演! バンドが違います。それぞれのバンドの個性が違って楽しくなりそう。体力つけてがんばります! 

4月21日(土曜)佐藤弥生セカンドアルバム「絆をつなげよう」発売記念ライブ
東堀通り7「ジョイアミーア」にて午後7時開演位な感じになると思います。
詳細決まり次第UPしますね。
アルバムに全曲参加して頂いた世界的パーカッショニストの岡部洋一さんをお呼びしています。ベースは長野賢一さんで、アルバムと同じメンバーでお送り致します。
いつもに増してかなり気合い入ると思います。是非お越し下さいね。

4月28日(土曜)杏林大学同窓会総会にてミニライブ
京王プラザホテルにてこちらも岡部洋一さん、長野賢一さんとお送り致します。
関係者は是非出席して下さいね(^^)/。

ではライブでお会いしましょう!



絆をつなげよう


The Road to Africa


As Long As I Live


Come Together


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。