SSブログ

サリナ・ジョーンズ [ライブレポート]

12月19日 ジョイアミーアにて

今年は、新潟にいろんなアーティストが来て、ほんっと、たくさん行きましたが、サリナ・ジョーンズのショー(ほんとショーって感じだったんデス)で、今年は終わり。

演奏はピアノトリオで、日本人(大阪で活躍中の方々らしい)でした。上手だった...。

サリナジョーンズが出て来た瞬間、もう、オーラが出てるっていうか、貫禄満点で、「わー」って感じ。
歌は、もう、余裕たっぷりで、しっとり聴かせる曲から古いスタンダードジャズメドレーからキメキメの盛り上げる曲から、次から次へと聴かせる聴かせる。アレンジもきっとプロのアレンジャーがアレンジしてるんだろうな〜かっこいいアレンジありました。ライオネルリッチーやエリッククラプトンやポールマッカートニーやビリージョエルや、マイケルフランクスの曲も歌っていたゾ、選曲も多種多様でしたね。ポピュラー系の曲だと、私達の年代に受けるし、ジャズのスタンダードは歌いだしから、年配層に受けていました。遅い時間帯だったけれど、行ってよかったよかった。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マリーナ・ショウ新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。