SSブログ

第9回新潟ジャズストリート [自分のライブ情報]

明日は、第9回新潟ジャズストリートの日です。
今回は、昨年のクリスマスライブでもお世話になった古町6喫茶「マキ」さんに出演する予定です。
メンバーは、ピアノ佐藤文孝さん、ベース長野賢一さん、ドラムス目黒与志男さん、
ボーカルはMAKI&YAYOIのツインボーカルです。
演奏は午後7時から9時までの予定です。

ジャズストリートは9回目だけれど、私は何回めかな〜と数えてみたら、ジャズストリートは6回目の出演となりました。
早いものだな〜。4回目からずーっと出ているということになります。
でも、ジャズストリートって、通常お店でするライブと違って、ひとつのお店にいくつもバンドが入れ替えになって、リハーサルができないという難点があるんです。ふだんのライブは、リハーサルで全員で音を出してみて音のバランスやボーカルの音の出方を決めたりするんですけど、ジャズストリートでは、言ってみればぶっつけ本番のような...。音にうるさい私としては、ちょっとキビシイ...でも幸い今までのジャズストリートでそんなにへんな音だったときはないので、まあ、いいんですけどね。まあ、その分、当日の勢いが大切というか、入場料も1000円とお安いし、お祭りのような感じで自分たちも楽しんでいるようなところもあるんですけどね。でも、毎回、とても上手なメンバーに恵まれて歌える幸せ、感謝感謝。明日も晴れかな〜。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。