SSブログ

スワンサタデーナイトライブのお知らせ [自分のライブ情報]

6月30日(土曜)ジャズ喫茶「SWAN」にて
7時半開演、ワンドリンク付き2000円です。

永井孝トリオ+YAYOI
永井孝(B)、富山勝博(D)、佐藤文孝(P)
YAYOI(Vo.)

昨日はリハでした。
実は、リハの前にフジコ・ヘミング&スペイン国立放送交響楽団(指揮:エイドリアン・リーパー)を芸文に聴きに行ったのでした。それは、後からゆっくり記事を書くとして...。
ベートーベンの交響曲を聴いた直後にジャズのライブのリハって一体...(私って気分の切り替えが早いワ)

スワンの第5土曜日に出演することになって早2年(かな?)、基本的にMAKIと順番に出演しており、年末はMAKI&YAYOIで出演したりしているので、純粋にソロで出演するのは3回目ということになります。自分の音楽歴は長いがジャズ歴は短く、ツインボーカルでライブをやったり、主にオリジナル曲をやっている別のバンドをやったり、こっそりピアノ弾き語りライブの企画があったりと、音楽活動の場が広がり、最近では、それぞれカラーが出て来て、夏にかけてライブも増え忙しいけれどうれしい限りです。

ソロボーカルとなると、また、選曲も悩みますが、結局自分の好きな曲ばかりになりました。
ジャズの曲と洋楽ヒットとオリジナル曲からの選曲になりましたが、それを消化して、自分のカラーになるかな〜。どうかな〜。

では、スワンでお会いしましょう。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。