SSブログ

第10回新潟ジャズストリート [自分のライブレポート]

7月15日(日)

この日に合わせて、CD「Assemblage Of Divas」が発売(前述)になりました。
ライブ会場は、ここの所おなじみになった「喫茶マキ」にて。

私達(MAKI&YAYOI)のライブは8時からだけど、今回CDに収録された吉川ナオミさんと田村トリサさんのライブが同じ会場で5時からやっていたので、5時に到着し、後ろの方に座って聴いていました。おふたりのライブを見るのは初めてでしたが、楽しいライブでした。

私達のライブも、一般のお客様の他にミュージシャンの人々が聴きにきてくれて盛り上げて下さいました。ナオミさんも二部から来て下さいました。トリサさんは同じ時間にブルーノートでライブやっていました。(なのでお互いに聴けませんでした。)

そして、その後、恒例の某所での打ち上げに参加...。今回は、いつものメンバーに加え、ナオミさん、トリサさんも加わり、その他ドラマーI氏とA氏が参加し、いつも以上に盛り上がりを見せました。翌日がお休みでよかったです。

(思い出しながら書いているので文体が小学生の夏休み日記のようです。)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。