SSブログ

器クリスマスライブ [自分のライブ情報]

12月16日(日) 
コーヒーショップ「器」にて
19時開演 ワンドリンク付き2500円です。

恒例となったMAKI&YAYOIのクリスマスライブです。

メンバーは
永井孝(B)、渡辺笑子(P)、富山勝博(D)、真柄幸治(S)
そしてMAKI & YAYOI (Vo)
でお送りします。

そして、年末12月29日(土曜)スワンライブと続きます......。



コメント(2) 

コメント 2

じろう丸

YAYOIさん、こんばんは。
今年ももうクリスマスの時期が来ましたね。早いものです。
 
去年は「喫茶マキ」でクリスマス・ライブを行ったのでした。
なんだか懐かしい感じがします。
今年も、今度は「器」でのクリスマス・ライブに寄らせていただきます。
MAKIさん、およびバンドの皆さん共々、頑張ってくださいね。(^^♪♪♪♪♪
 
29日のスワン・ライブも、期待しています。
by じろう丸 (2007-12-11 19:06) 

YAYOI

じろう丸さん、いつもありがとうございます。
そうですね〜一年早いものです。

今年は、ライブでは岡部洋一さんや田崎美知子さんとの共演や、ピアノデビュー、CDリリースなど、充実した年となりました。
...と、一年を振り返るのはまだ早いですが...

年末年始はライブが続きます。がんばりますっ。

寒い日が続き、風邪も流行っていますが、お気をつけくださいませ。

では、ライブ会場でお会いしましょ〜う。
by YAYOI (2007-12-12 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。