SSブログ

Dena DeRose Live at Paltia [ライブレポート]

12月20日

パルティアにてディナデローズのライブでHotな気分......。
いいライブだったなあ...。

プロフィールによれば、ディナさんは元々はジャズピアニスト、しかし、手の病気でピアノが弾けない期間があり、その時ヴォーカルの才能が開花したんだそうだ。そして、弾き語りのスタイルでN.Y.のジャズクラブ等でライブをしているということである。

ディナさんはパルティアがこじんまりした店で親密感が合ってまるでリビングのようだと言ってとても気に入ったというような感じでした。私はカウンターのピアノの手がよく見える特等席に座ってライブを楽しんだのでした。ディナさんのリクエストかどうか、なんとその日パルティアは全席禁煙!というのもラッキーでした。空気がきれいで...。

折しも、今年はピアノデビューした年だったので、ディナさんに、CDにサインもらう時に、私もピアノ練習してますっ、って言ったら、真剣な目で、ずっと引き続けて下さいねって言われ、なんか感動...。そうだ、ずっと弾き続けようと心に誓う...。

つい先日、 Dena DeRoseのLiveのCDをネットで注文していたのだが、今日には間に合わず...明日到着する予定...でもそれもまた楽しみ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。