SSブログ

第12回新潟ジャズストリートのお知らせ [自分のライブ情報]

7月20日(日)

午後2時から4時まで
古町6「喫茶マキ」さんにて
MAKI & YAYOI with 佐藤文孝トリオライブです。

メンバーは、
MAKI & YAYOI (ヴォーカル)、佐藤文孝(ピアノ)、長野賢一(ベース)、目黒与志男(ドラム)

ジャズストリートも早12回となったのですね。
私は4回目から出ている(らしい、自分のプロフィールのページを読んだらそう書いてあった。自分で書いたくせに...)そんなに出たっけ?って感じです。その他にも、災害チャリティや政令市記念もあったし...。

今のメンバーと「喫茶マキ」さんに一緒に出るようになってからは5回目ですね。
逆に今のトリオとは、もっとたくさん出ているような気もしましたが、まだ4回...。
文孝君と賢さんとは、板井さんと佐藤さんとかつうみさんと「器」に出た事もあったし...。
あと、永井さんのグループで「ブルーノート」に出た事もあったし...。
思い出すと楽しいなあ。

出演者も参加店もお客さんも年々増えているようですが、どこまで増えるのか...。
今回も晴れて全会場盛り上がるといいなあ...。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。