SSブログ

完成間近!初めてのソロアルバム。 [うれしいお知らせ]

 実はワタクシ、昨年の11月終わりから時間を作ってレコーディングをしておりまして、今、ミックスされたCDを最終チェックしながら書いております。CDジャケットも今日最終打ち合わせが終了の予定。もうすぐプレスに入ります!!。あ〜テンションが上がります...。
 いろいろと書く事はありますが、まず、参加メンバーをご紹介致します。

 YAYOI (vocal, piano)
 MAKI(piano)
 永井孝(bass)
 長野賢一(bass)
 西村比呂行(drums)
 
 スタンダードが中心ですが、大好きな洋楽ヒットの曲やオリジナル曲、ボーナストラックもあり!
 5月発売の予定です。お楽しみに〜

 MAKIのブログにも書いてありますよ。
 コチラ→ http://maki22misterjoy.blog73.fc2.com/
コメント(2) 

コメント 2

じろう丸

YAYOIさん、こんばんは。(^^♪
昼間、MAKIさんのブログにもコメントを入れましたが、YAYOIさんのアルバムが制作されていたと知って、嬉しく思います。
YAYOIさんのソロ・アルバムというのは、かつてフィリップスレコードからデビューしていたときにも無かったものですから、本当にこれは貴重な一枚ですね。
今から発売が待ち遠しいです。
by じろう丸 (2009-03-08 22:05) 

YAYOI

MAKIのサイトで早速ご予約頂けるとのことでありがとうございました。

念願のファーストソロアルバムです。
心あたたまる作品になったかと思います。

発売まで今しばらくお待ち下さいませ。
by YAYOI (2009-03-08 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。