SSブログ

CD発売記念ライブ決定! [うれしいお知らせ]

♥ YAYOI's ファーストアルバムの発売記念ライブ♥
日程とメンバーが決定しました〜。

5月5日(祝) 古町6「喫茶マキ」
開場 6:00 pm
開演 7:00 pm
料金 2500円(ワンドリンク、ミニオードブル付)

出演 YAYOI (piano,vocal) MAKI (piano)
   永井孝(bass) 長野賢一(bass) 
   西村比呂行 (drums)

全席指定となります、電話予約をお願いします。
 025-229-1710「喫茶マキ」
(古町通り「萬松堂書店」隣り、お好み焼き「六丁目」二階)

「喫茶マキ」さんはジャズストリートで毎回出演させて頂いています。
懐かしい〜雰囲気の暖かいお店です。手作りの洋食やスイーツが美味♡
グランドピアノが置いてあり、音響設備は去年から一回り大きくなり音も良くなりました。

今回、ドラムの西村さんを静岡からお呼びするためGW連休中のライブとなりましたが、
旅行等のご予定のない方は是非是非お越し下さい。

良い席はお早めに、ご予約お待ちしています。





コメント(4) 

コメント 4

じろう丸

YAYOIさん、こんばんは。
 
先日の「けんちゃんまきちゃん」のLIVEでは、アルバム発売記念LIVEの案内状をありがとうございました。
ところで、その「けんちゃんまきちゃん」のLIVEのことをブログに書いたのですが、それに関連してYAYOIさんのCDのことにも少し触れたところ、それに興味を持って、CDを購入したいという人が、1人現れました。
私のブログと相互リンクしている人で、県外の人です。
(ハンドルネームはホワイトビーチ7000さんといいます。)
そこで、CDの注文先を教えてあげたいのですが、新潟県以外の人の場合、どこに注文を出せばいいでしょうか。
私はMAKIさんのところへ予約を入れましたが、あまり彼女のところにばかり注文が集中すると、MAKIさんに負担になってはいけないと思い、迷っています。
 
ジャズのLIVEにて
http://ameblo.jp/jiroumaru/entry-10227846088.html
by じろう丸 (2009-03-22 22:44) 

YAYOI

県外の方から購入して頂けるなんて...
ありがとうございます。

今、ネットで販売するようなことも検討中ですが、
まだシステムが整っていませんので、今回はMAKIの方が対応してくれるということになりました。なので、MAKIの方にご注文をお願い致します。

ブログも読ませて頂きました〜。
by YAYOI (2009-03-22 23:58) 

まつけん

弥生さま

日ごと春らしさがまし、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

ところで、ぼくもCDいただききたいと思い、おもいきって、メールさせていただきました。

5/5のライブにいって購入すればよろしいのでしょうか。

収録曲・・・ヒント教えていただければ幸いです。

あとベーシストが、県内最高の二人なので気になります。
曲によって入れ替えなのでしょうか
それとも”ツインベース!”

まつけん拝
by まつけん (2009-04-10 00:06) 

YAYOI

まつけん様、初コメントありがとうございます。(今、mixi見てきました)

CDの件ですが、5月5日のライブ会場で販売する予定です。
(今、プレス中です。多分その日には間に合うと思います)
どこかのお店に置いて頂く事も検討中ですが、まだ未定です。

収録曲は...全8曲、ジャズファンなら誰でも知っているスタンダード5曲、
北欧ジャズ曲1曲、洋楽カヴァー1曲、オリジナル日本語曲1曲
(その中からピアノのみで歌ったボーナストラック2曲)
曲名は...CD発売記念ライブでのお楽しみデス(ふふふ)。

今回のCDには、長野さん5曲、永井さん3曲参加して頂きました。
長野さん+マキちゃん+西村さんユニットで5曲
永井さん+私ユニットで3曲てな感じです。

ライブの構成を今、考え中なのですが、CDの曲を中心にする予定なので、
曲によって入れ替えかな...と考えています。

ドラムの西村さんは静岡在住ですが、前の赤いCD新潟の地ジャズシリーズ
「Assemblage of Divas」に参加して頂いたドラマーです。
私が是非自分のCDに参加して頂きたくて今回お願いしました。
連休にしかなかなか新潟に来られないので、今回この日程になりました。

ライブ、もし、お時間合えば是非いらして下さいね、では、また♡


by YAYOI (2009-04-11 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。