SSブログ

今週末はジャズストリート [宣伝]

今週末(土曜日曜)はジャズストリートです。

今回は初めて二日間出演することになりました。
冬のジャズストリートは学会に行っていて出演できなかったので一年ぶりです。

最近は毎回「喫茶マキ」さんに出演していますが、思えば、創業40年(だったかな?)のこのいい感じにレトロな喫茶店は2006年にピアノが入って9月に初ライブ、その初ライブが「マキ」つながりでMAKIちゃんが出演したのでした(「喫茶マキ」を知らない方からはMAKIさんのお店ですか〜?と勘違いされるそうな。)このブログのライブレポートにも書いてあった。それを見に行って、2006年12月にクリスマスライブをMAKI & YAYOI with 板井正行ユニットでさせて頂いたのが懐かしい...。
ママさんのお人柄もありいつもお客さんは満席です。
コメント(2) 

コメント 2

ソナチネ

昨日はうをくらさんで楽しい夜を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!!
ピアノ、全然へっぽこじゃなかったですよ!!
弥生さんはピアノ弾いてる姿が素敵でした♪
当ブログにて、昨日のLIVE、記事にしていますのでよかったら遊びに来てください。
by ソナチネ (2009-07-20 06:32) 

YAYOI

ソナチネ様、昨日はありがとうございました!
早速そちらのブログも見て来ました。
いい記事書いて頂いてうれしいです!!

ピアノ大丈夫だったですか?それなら良かったです。
もっと練習してきますね!
by YAYOI (2009-07-20 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。