SSブログ

古町8番町ナイトフェスティバル無事終了! [自分のライブレポート]

昨日(8月22日)は毎年恒例となった野外イベント「古町8Groovy Jazz Night」でした。
すご〜く楽しかったです。一緒に出演したVocalのMAKIもAYACOサンも楽しかったって言ってました。もちろんバンドメンバーも。主催者からお客様にも楽しんで頂けていたというお話を伺って嬉しい限りです。お天気もずっと晴れていて、ステージ上もすごく暑かったですが、それも「夏」って感じでよかったです。

昨日はちょっと思いつくだけでも、港ジャズとか、ソロのコンサートとか、亀田のセッションとか、後で聞いたらアルビの試合とか、お日柄もよくいろいろなイベントが重なってしまい、お客様に集って頂けるかな、とちょっと心配でしたが、なんのその、最後まで満席、他にも通りがかりの人が立ち見で最後まで聴いて下さっていたり、アンコールも頂き、最後はボーカル三人出演し、盛り上がって終了致しました。

普段はいわゆるライブハウス的な店内で歌う事がほとんどなので、野外ステージの出演は貴重な機会です(実は野外ステージ結構好きです)。パフォーマンスも店内とは違うようにした方がいいような気がします。そういった意味でVocalistとしてはいろいろ考えることもあります(勉強になります)。と、なんだかんだ言っても、出演者もお客様も楽しいという風に感じられる事が一番で、昨日はみんな楽しかったみたいなのでとりあえず大成功かな〜、と。
皆様お疲れ様でした、そして、ありがとうございました〜。m( _ _ )m



コメント(1) 

コメント 1

maki

アルビの試合もあったのですね。

でも、最初から最後まで、席はうまっていたし、
立ち見のお客さんもいらしたし、
で、盛り上がりましたね♪

楽しかったです♪
by maki (2009-08-31 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。