SSブログ

昨日はスワンライブ [自分のライブレポート]

こんばんは。秋の気配を感じるこの頃でございます。

昨日はスワン第五土曜日の永井孝トリオのライブでした。
ボーカルは、MAKIと交互に出演するはず... が、私がいろいろ都合が合わず、ずっとマキちゃんに出演してもらっていて、よく考えてみたら、一年ぶりだった...。(去年の夏以来ってことです)
昨日はアットホームにライブが進行、アンコール二回も頂いてしまって... 。
ありがとうございました。
コメント(3) 

コメント 3

maki

お疲れ様でした!
1年ぶりだったんですね。。。
そっかそっか・・・。
昨日のライブは好評だったと聞いてます♪
by maki (2009-08-31 00:46) 

じろう丸

YAYOIさん、こんばんは。
スワンさんのHPを見たら、当日はMAKIさんの名前が出ていたので、そのつもりで行ったら、入り口のドアにYAYOIさんの名前の書かれた札が下がっていたので、アレレと思いました。
いや、別にYAYOIさんだと不満だというワケではありませんよ。(^_^;)
ついこの間、YAYOIさんのアルバムの発売記念LIVEがあったばかりなので、1年ぶりという感じはあまりしませんね。
 
LIVEは、ボサノヴァを多く歌ってくれて、とても良かったです。
YAYOIさんの声は、ボサノヴァに良く合いますね。
by じろう丸 (2009-09-02 01:37) 

YAYOI

スワンライブにお越し頂き、コメントありがとうございます。

スワンさんにはヴォーカル変更電話したのですが、HPはなおってなかったんですね、すみません、でもいらして頂けてうれしかったデス。

確かに今年は結構自分としてはライブやっている方なので、ライブ自体は全然久しぶりではなく、スワン出演が久しぶりでした。

ボサノヴァ良かったですか〜?うれしいです!
調子にのってボサノヴァレパートリーもっと増やそうっと。

では、では。
by YAYOI (2009-09-05 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。