SSブログ

レコーディング [ひとりごと]

せっかくのシルバーウィークだったので一日、レコーディングに行って来た。
オリジナルの新曲一曲ピアノと歌。
曲は夏に書いたが譜面におこしていなかったので、前回焦って書いていた譜面はそれです。

レコーディングにはすごく集中力が必要なので、それだけで上達する(と思う)し、
自分のピアノの音と歌に真剣に向き合うことになるので、とてもいい機会と思います。
おととし新潟の地ジャズシリーズのレコーディングをした時も、前回のソロアルバムのレコーディングの時もそう思った。

この間ソロアルバムリリースしたばかりなので、この曲はいつ、どのような形でリリースするか、未定ですが、多分まだ先になると思いますが、構想練ってます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すっかり回復イシカナツルライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。