SSブログ

イシカナツルライブ [宣伝]

10月15日(木曜)イシカナツルライブ

場所:ナインスアベニューにて
時間:7時開場、8時開演
出演:石井彰(piano)、金澤英明(bass)、鶴谷智生(drums)
   ゲスト MAKI & YAYOI (Vo)
料金:ワンドリンク付き3500円

新潟出身のドラマー鶴谷智生君が、新しくできたナインスアベニューでライブをします。
私達もゲストでちょこっと出演させて頂くことになっております。
イシカナツル(石井彰さん、金澤英明さん、鶴谷智生さん)の皆さんは、ご存知!現代の日本のジャズシーンを担う実力派人気ミュージシャンです。
素晴らしい演奏を是非お聴き頂けますよう。

ご予約はナインスアベニュー025-229-1141(イタリア軒向かいソシアルビル地下1階)

9月25日発売月刊にいがたタウン情報10月号MUSICの欄(p127)も見て下さいネ♡


コメント(2) 

コメント 2

じろう丸

“イシカナツル”とは、初めて聞くグループ名ですが、ようするにメンバーの人たちの名前の最初の文字をつなげたのですね。
鶴谷智生さんは以前に何かのLIVEで見ていると思います。
 
金澤英明さんは、直接見たことはありませんが、名前は良く知っています。
日野皓正さんのグループでも活動している人ですよね。
 
石井彰さんも、何となく聞いたことがあります。
 
こういう人たちのLIVEにゲストで呼ばれるなんて、MAKIさんも、YAYOIさんも、とても素晴らしいことだと思います。
平日なので私は行けませんが、後日、ぜひ、当日の模様をレポートしてください。
by じろう丸 (2009-09-26 20:08) 

YAYOI

石井彰さんも日野皓正グループで活動されています。もちろんソロやご自身のトリオや、ジャズヴォーカリスト小林桂さんのCDにはかなりの枚数アレンジと演奏で参加されていますし、その他多数...。新潟にも時々来られていて、私も二三回ライブ行ってますが、とてもすばらしいピアノ演奏です。

その週、私は遅い夏休み(秋休み?)をとりました♡
がんばりま〜す。
by YAYOI (2009-09-27 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。