SSブログ

暖かいお客様に支えられて... [自分のライブレポート]

12月23日喫茶マキクリスマスライブ無事終了!!
今回もたくさんお越し頂きまして本当にありがとうございました!

いつもライブにいらして頂いているお客様、と初めてのお客様、と喫茶マキさんのお客様、
喫茶マキのママさんの、キャンドルサービス等やクッキー等の心温まる演出もあり
何かこう、一体感のあるアットホームなパーティー的な、むしろこちらの方が心温まるような楽しいライブでした。
いつもいらして頂いているお客様には、真ん中の席でソロが終わるたびに合いの手(??)やらかけ声やらかけて頂いて場を盛り上げて頂きました。

いらして頂いただけでもかなりうれしいんですけど、
差し入れやお花もたくさん頂きまして盛り上げて頂いて、ほんとうれしかったです!!

一部が、MAKIがピアノを弾き、トリオで弾き語りや、私がボーカルで入ったり、
二部は、私がピアノを弾き、トリオで弾き語りや、MAKIがボーカルで入ったり、
MAKIと長野さん、あたかさんとのトリオは、息もぴったりで、遊び心あるジャズの演奏、心地良いビートで歌も歌い易かったです。
私は、長野さん、あたかさんとのトリオでピアノを弾いてライブをするのは初めてでしたが、第三金曜のスワンの「けんちゃんまきちゃんwithあたかみのる」のライブに聴きに行って少し飛び入りさせてもらったりして雰囲気をつかみ、なかなかイイ線いってたかな(?どうかな?、)あたかさんのドラムは初めて聴いた人も多くて好評でした。

写真を載せてみます。ライブ終了後、「喫茶マキ」さんにて
IMG_091223.JPG

お花がきれい...。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。