SSブログ

良いお年を! [ごあいさつ]

このブログをご覧の皆様、今年一年ありがとうございました。
今年一年、がんばりました(ちゃんと仕事もこなしました)。
皆さんもがんばりました(よね?)。

とっても楽しい一年でした!!
来年も楽しい年になりますよう、お祈り申し上げます。

では、良いお年を!
コメント(2) 

コメント 2

じろう丸

私も、とても良い一年だったと感じています。
 
この前のクリスマスLIVEの写真を、近々mixi日記で公開するつもりです。
それ以前のPianoPianoでの写真と一緒に、MAKIさんに贈りますので、YAYOIさんもご覧になってください。
 
今は日付が変わって1月1日ですが、とりあえず、良いお年を!
by じろう丸 (2010-01-01 00:36) 

YAYOI

じろう丸様、承認するのが遅くなりました。
コメントありがとうございます。
mixi見せて頂きましたよ、

今年も宜しくお願い致します。
by YAYOI (2010-01-07 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。