SSブログ

ジャケット撮影 [近況]

先週の「レコーディング記」の記事をアップする前に、もう、スタジオKENさんから「ミックスできました。」との連絡が(いつもそうですが、ケンさん仕事早いんです...)。送られてきたCDを聴きました。満足の仕上がりです(^^)。後は実家に帰って皆に聴かせて音にきびしい人々のチェックをもらったらO.K.ということになります。

それはそうと、今日はジャケット撮影に行きました。ホントにタイミングよくスタジオの予約が撮れ、前も撮って下さったカメラマンさんに撮って頂く事ができたんです。すごいラッキーです。
撮影は久々とあって緊張しつつもあっという間に終わったのですが、その後のセレクトの方が時間かかってしまいました。いいのがたくさんあって決めるのに迷ってしまったんですね。今も頭がぐるぐるしてます。
そのままジャケットにしたい写真も何枚もあって、写真の枚数分CD作らなきゃってな感じ。
そうすると、今回のCDに使わない写真は、写真のイメージから曲を書くかな、シングルを何枚かリリースしてからまたアルバムも作らなきゃ、って、妙にやる気の出る撮影の一日でした。がんばります、体力の続く限り...。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。