SSブログ

ライブ&レコーディング [自分のライブレポート]

6月11日喫茶マキ岡部洋一さんをお迎えしてのライブ、お日柄も良く、他にもイベントたくさんある中、おおぜいの皆様にお聴き頂けて、ほんとうにうれしかったです。心より感謝申し上げます。
なんか、感激...。

一緒の演奏もすごく楽しかったなあ...。
未発表新曲を含め自分のオリジナル曲を8曲盛り込んだライブも新しい試みでしたが、
岡部さんだからこそ出来た企画かな、っと、思います。
このライブに向けて、改めて歌も練習したし(呼吸法を少し変えてみた)、もちろんピアノも。弾き語るということにも新しい発見があり...。たくさんのお客さんにもお会いでき...。
得るものが多かった...。

マキちゃんの演奏や歌も、生き生きしているのが伝わってきてすごく良かった。
お客さんの反応もとても良かった。

大きなお花、Aさん、I先生、Tさん、ありがとうございました。
そして、 震災復興支援チャリティCDまたしても飛ぶように売れまして...お買い上げありがとうございました。
そしてそして、豊栄のあらい眼科さんが、チャリティCDを100枚、宮城県出身のスタッフさんを通じて、被災地に届けて下さることが決まりました。音楽を通じて元気を出して頂けるとうれしいと思います。収益はスタジオケンさんを通じて義援金として寄付して頂く予定です。

日曜は、レコーディングでした。
もともとレコーディングの日程の方が先に決まっていたのです。

さすがプロ、半日でオリジナル8曲、らくらく終了!!

あ〜、すごいいいの録れちゃった、岡部さんありがとうございました!

いろいろなことが形を変えて、つながってゆく...。そして楽しいです。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ご予約受付中復興支援 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。