SSブログ

鶴谷くん、ライブに来たる [ライブレポート]

11月16日 special live @Lyons
出演は、鶴谷智生(D)、松本圭司(P&Key)、Gregg Lee(B)、SHIHO(Vo)
高校時代の音楽仲間だった鶴谷くん、今や売れっ子ドラマーとして東京で活躍中ですが、新潟にもいろんなミュージシャンを連れてライブに来ています。都合が合えば聴きに行っています。お父様もとても優しいお人柄のお方で...。お店も生ピアノが入ってライブの回数も増えているようです。
今回は、特にpiano&keyboardの松本圭司さん、ピアノの上に一台キーボードを置いて、曲によってふたつを駆使して演奏していたのですが、その音色の選び方とか、音色に合わせた演奏、一曲一曲の雰囲気を生かしていて、センスよかったな〜。まだ若そうなのに...東京には上手な人がたくさんいるのですね...。
お客さんは、毎回そうなんですけど、新潟のジャズのお店のマスター&ママさんとか、ミュージシャンの姿が目立ちました。二部入れ替え制でほぼ満員、ケーキも食べて、ニコニコ...。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。