SSブログ

Fride Pride Live in JAZZ & SAKE NIGHT [ライブレポート]

11月17日 越乃景虎presentsJAZZ SAKE NIGHT Fride Pride Live

これはもう、お店に置いてあったチラシの「ジャズと肴と日本酒の夜」というコピーをみて、問い合わせした時点ですでに予約満席キャンセル待ちとなったけれど、キャンセルがでてラッキー。
そして、楽しみにしていたフライドプライドの横田明紀男さんのギターにはオープニングから最後の曲まで圧倒されっぱなしでした。フライドプライドは、CDを持っていて、ライブは、東芝ジャズの企画で出演したときに4曲位かな、聴いたことがあるのですが、その時、「このギターは一体何〜」そのすごい超絶技巧にびっくりし、もし新潟に来たらまた聴きたいと思っていたのでした。ギター、ほんとうにすごいんですよ〜。ヴォーカルは昨日に引き続SHIHOさん。横田さんとSHIHOさんのたった二人のユニットなのにあの迫力、あ〜聴けてよかった〜。

そして、このイベント、タイトルにもなっているように、越乃景虎=諸橋酒造さんpresentsで、おいし〜日本酒とおいし〜おつまみが出て、週末ということもあり、ほろ酔い気分で楽しんだライブでした。会場のNSTイベントホールもきれいな所ですね。フライドプライドまた新潟に来てほしい〜、こういうイベントまたやってほしい〜。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。