SSブログ

山本美恵さんライブ@器 [ライブレポート]

11月19日 山本美恵さんのライブを聴きに行きました。
メンバーは、山本美恵(P)、永井孝(B)、目黒与志男(D)

山本美恵さんは東京で活躍する新潟出身のピアニストで、以前から、新潟にはライブにいらしていたので、一度聴いてみたい!と思っており、やっと聴きに行けました。

今回CDを出されたということで、その中の曲から多く演奏して下さいました。
オリジナル曲は、情景が浮かんでくるような、繊細かつ多彩な曲......。そのピアノはしっかりとした基礎に裏打ちされたテクニックと、女性らしい優雅さを兼ね備えた音色で...。ちょうど、「器」にも雰囲気がぴったりでした。

お正月にもライブに来られるんですね。
ますますのご活躍を期待しております。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。