SSブログ

マリア・エヴァライブ@ジョイアミーア [ライブレポート]

12月8日 ジョイアミーアにて
メンバーは、大橋高志(P)、長野賢一(B)、板井正行(D)

マリア・エヴァさんは、ずっと前に誰かのライブにお客様として来ていて、飛び入りで一曲「星に願いを」を歌ったのを聴いて、なんて歌の上手な方なのでしょう...と印象に残っていて、新潟にも何度かライブに来ていたのだが、予定が合わず、今回、やっと、聴きに行けました。

ピアノの大橋高志さんと何年も一緒に演奏されているそうで、譜面も見ないでも、息がぴったり。そこに、新潟から長野氏と板井氏という強力メンバーが加わり...。

とにかく、明るくて素敵な方でした。歌唱力は抜群だし、1セット8曲ずつ位、たーっぷり歌って下さいました。レパートリーもたくさんあるんだな〜、すごいな〜、まさに「歌のプロ」でした...。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。