SSブログ

次回のライブのお知らせ [自分のライブ情報]

GW もとっくに終わり、現実に引き戻される日々、GW中と GW明けの仕事も結構忙しかったが無事終わりほっと一息つくひととき...。さてさて、次のライブのお知らせです。

5月16日(日曜日)西堀ローサ「pianopiano」にて
午後2時から3時20分 入場無料
出演:MAKI & YAYOI (vocal,piano)
pianopianoでは3回目、恒例となりました。ピアノ伴奏のみのシンプルなライブ......のはずですが、ピアノだけでいろんな種類の曲やっています;(^_^)。ボーカルも一人で歌ったり一緒に歌ったりして意外とバラエティに富む......。一部はMAKI がピアノを弾き、二部は私がピアノを弾きます。今回はどんな曲が出てきますか、お楽しみに。西堀ローサはついこの間からテナントが全部埋まったそうで、お買い物がてらのぞいて見て下さいね。

7月17日(土曜日)新潟ジャズストリート会場喫茶「マキ」(古町6)
午後5時から7時 入場料共通チケット1000円
出演:MAKI & YAYOI (vocal)、佐藤文孝(piano)、長野賢一(bass)、目黒与志男(drums)
一年振りのジャズストリート出演です。こちらはボーカルに専念。楽しいメンバー、演奏も楽しみです。

7月18日(日曜日)新潟ジャズストリート会場喫茶「パルム」(古町6)
午後8時から10時 入場料共通チケット1000円
出演:佐藤弥生(vocal,piano)、永井孝(bass)、かつうみかおる(guitar)、KAZUMI(vocal)
ベースの永井さんとのデュオをメインに、ギターのかつうみさん、ボーカルのKAZUMIちゃんをお迎えするこのメンバーは、初コラボ、どんな感じになりますやら。こちらも楽しみです。なんと、今回は全部ピアノ弾くんだな〜、初の試みでございます。

5月に入って急に暑くなってきました。日差しも強いです。皆様、UV対策はお忘れなく。
たくさん食べて体力つけてがんばりましょう!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
MAKI & YAYOI Spring ..レコーディング記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。