SSブログ

第17回新潟ジャズストリート無事終了 [自分のライブレポート]

1月22日(土曜)は新潟ジャズストリートでした。
午後6時から喫茶マキさんで、マキちゃん、永井さん、佐藤(文孝)くん、富山さんとライブでした。
お天気にも恵まれ、たくさんお越し頂きましてありがとうございました。
特に一部は早くから満席となってしまい、喫茶マキへの階段上って途中で引き返された方もいらっしゃってせっかくいらして頂いたのに残念でした。喫茶マキさん側も、お店のぎりぎりいっぱい席を作っていて、一番前の席が妙に近く、戸惑いました。
何はともあれ、無事終了し、ありがとうございました。

年末年始にかけて、自分としてはライブたくさんやった気がしますが、次はしばらくライブの予定はないので、ちょっと充電...。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新春初ライブカラオケで私の曲が... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。