SSブログ

AOSAオフィシャルビデオ [宣伝]

こんばんは。いつもブログをご覧になっている皆様ならおわかりのように、今年はがんばって週一回ブログを更新しています。日曜なら更新できるかなっと。週一回なんてそんなに書くネタがない、毎週ライブやってる訳じゃないし... などと思っていましたが、なんとなーく話題があるもので、...。

今日の話題は、私がイメージソングを書いた「アフリカ眼科医療を支援する会(略称AOSA)」の5分間の一般広報向けVTRがつい最近完成し、AOSAのHPにUPされました。

YouTubeで見れるんだけど、ブログにリンクの仕方がわからないので、HPから見て下さい。
http://aosa-eye.org/

私の曲が使われていますが、フルコーラスではありませんので、
↓全部聴きたい方は是非こちらから、是非♡


The Road to Africa


As Long As I Live


コメント(2) 

コメント 2

じろう丸

YAYOIさん、週に1回ブログを書くことにしたのですか。
エライ。エライ。(^^♪
 
AOSAの広報用VTR、さっそく観ました。
モザンビークの現地での人々の様子を初めて見ました。
現地のドクターの言葉が胸に沁みますね。
私の方のブログに貼ってみましょう。
 
それはそうと、YouTubeのページに跳んだら、YAYOIさんがポプコンの本選会に出場したときの動画までUPされているではあーりませんか。
コレ↓
佐藤弥生/トキメキSUNSET 第24回ポプコンつま恋本選会
http://www.youtube.com/watch?v=pIIyzmlEKZ4
 
YAYOIさん、今よりもオテンバ風ですねー。
でも、初々しくてまことにケッコウです。♡ ♥
by じろう丸 (2011-02-13 21:47) 

YAYOI

AOSAのVTR早速観て頂いてありがとうございます。

その横にあったポプコン画像、私も驚きました!!。つい最近投稿されたらしいのですが、一連のポプコン画像、ポプコンファンの間で反響が大きいそうです。

確かにオテンバ風という言葉があっていますね、元気ハツラツって感じです。十代だったからと思います。キャラ作っていた感もあります(笑)。

つま恋本選会に出演できてうれしくて楽しくてたまらないって感じが良く出ています。ほんとにステージを楽しんでいました。当時のいろいろ思い出しました。貴重な映像UPして頂いた方にも感謝したいと思います。

今の方が自然体ですが、ステージを楽しむ気持ちは忘れないようにしたいと思いました。
by YAYOI (2011-02-16 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。